2009年09月29日

秋のテクノポップ

akitekno.JPG テレックス聴いてて、ああこれって秋に聴きたい曲だねえ、とか思ったので、なんとなくそういう、しっとり系のテクノポップを集めてみた。
 あ、マチュー・ボガート忘れたけど。あと、テクノポップの範疇は適当かつ個人的です。
 秋っていう軸で考えるとアンビエントが多くなるんだけど、そこらへんは80年代限定(テストパターンのみ)におさえました。
posted by LSTY | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
秋に聞きたいテクノ、てのはいいですね。ぱっと頭に浮かんだのはレイハラカミですが、LSTYさんのテクノの範疇にははいらないかな?あ、80年代限定か。LUSTには終わりの季節も入ってるし。終わりの季節なら矢野顕子と細野さんのDuet(音楽のチカラ)もしぶい。ふりむけばカエルで泣ける、ってのはひねりすぎじゃないですか?オルガン弾きながらおしり振り振りふりむけばカエルを歌うあっこちゃんを見て(Twilight)笑ってください。
Posted by 熊吉 at 2009年10月25日 16:37
lstyさん、lstyさん、細野さんがついったーしてるの、知ってる?nanaはフォローしたょ^^

Posted by nana at 2009年11月25日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック