2010年01月26日

日清「行列のできる店のラーメン 砕き豚骨」が旨すぎる。

行列のできる店のラーメン 砕き豚骨
 15年ぶりくらいに「これは素晴らしい」と思えるインスタント麺に出会った。
 クセのない、すっきりしたとんこつラーメン。脂っこくはないが、しかしなんとも言えない濃厚さがある。飲んでいて「なんか牛乳みたいだな」と感じる不思議なスープ。
 このスープ、どうしても「替え玉」したくなるほど旨いので、替え玉用の麺玉を追加で買っておくことをお勧めする。

 しかし、こういう商品にはライフサイクルってのがあって、このラーメンもあとしばらくで市場から消えるんだろうなあ、と思うと、なんとも悲しい。それまで食べ続ける。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139370500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック