2006年03月25日

3/24日記(着エロの前提・シーメール)

DOB_devil(byTakashiMurakami)・印象。彼氏のいない女と、彼女のいる男はもてる。彼氏のいる女と、彼女のいない男と比べて。
・男は「やられていない女」を好み、女は「ガツガツしていない男」を好むということなのだろうか。

成瀬真尋「EIGHT」買う。確かに露出はすごいが。
・着エロとは「脱がない前提」があるからエロいのだと思う。
・この人は多分「脱いでも良い」と思っていて、しかし、着エロの方がマーケットとして大きいから「現状は脱いでいない」というイメージ。
・それでは、着エロの醍醐味が失われるような。

・シーメール物の雑誌を買う。表紙の人は、以前別名で豊田薫監督のビデオに出ていた。
・シーメールの多くは、骨格が男なので頬や顎のラインが不格好である。また、独特のメイクをするために、ほとんどの場合、僕の目には魅力的には映らない。
・通常の男の美意識と、ゲイの美意識は違う、ということだろうとも思う。
・ただ、前述した表紙の人はかなりかわいい。多分、女だと言われても気付かないだろう。

・その他の出来事。
履歴書の記事は比較的たくさん読まれていて嬉しい。しかし逆に、こういう記事が他に見あたらないのはどんなもんなのかと思う。webには情報が溢れているが「実生活ですぐに役立ちそうな情報」は少ない。利害から離れて、そういう情報を提供する場としてwebは優れていると思うのだけど。
はてなブックマークのお気に入り被登録数が一挙に2減る。軽く凹む。
・えっけんさんに「mohican」タグを付けられる。
posted by LSTY | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
はてなブックマークの注目記事というのをながめていたら、
LSTYさんの記事がありました。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://lsty.seesaa.net/article/15380472.html#comments
当然、ご存知なんですよね?
119ユーザーがブックマークって、すごいですね。
Posted by LIN at 2006年03月26日 18:33
うーん『ガツガツしていない』というのもあるけど
『包容力』というか、自然と守りに入ってくれるかんじがよいなぁと思います。
Posted by 桜桃 at 2006年03月27日 01:22
■LINさま
 199になってました。あんな面白くもない記事に…と思うと、少し悔しさもありますね。やっぱりみんな、HowToが好きなんだろうなあ、とか思いました。
Posted by LSTY at 2006年03月27日 09:13
■桜桃さま
 いつも思うんだけど、相撲取りが意外ともてるのは、体がでかいことによって「包容力」っぽいイメージを醸し出してるからなんじゃないか?と。
Posted by LSTY at 2006年03月27日 09:15
他人の不幸は蜜の味。
本当ですよ。ケッケッケッ(−V− )
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafb873%6
Posted by ぽんた at 2006年03月29日 19:29
はじめまして。
なかなか鋭い文章で
ひきつけられてしまいました。
彼がいない女、彼女がいる男が
モテるっていうのはすごくわかりますねえ。
男と女の違いを感じます。
Posted by limitbreak at 2006年03月31日 14:26
■limitbreakさま
 「もてたい」という感覚自体が、男独特の物なのかなあ、とも思います。
Posted by LSTY at 2006年04月03日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15416256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック