2005年05月25日

5/24日記(ポッキーとマユゲ)

DOB_devil(byTakashiMurakami)・石原さとみのポッキーのCM見た?あれはHだよ!あれは反則だよ!ロリ男と言われてもいいよ!あれにはやられたよ!だって、目ェつぶってんだよ!チュー直前だよ!
ポッキーCM動画公式(最新の動画はまだアップされてません)
・やっぱり私はマユゲ女に弱いような気がする。石田ひかり、富田靖子という、どちらかというと「趣味が悪い」と言われてしまうそうなマユゲ女が結構タイプだったりします。

・マユゲが太い女の子って田舎臭いイメージがあるんだろうが、でも、マユゲ全部剃って「実際のマユゲとは全く違う位置にマユゲ描いてる女」に比べれば300倍は良いと思うんですが、どうでしょう?
・いるじゃないですか、実際は「−」こういうマユゲなのに、それを剃って「∧」にマユゲ描いてる女。
・眼窩上隆起とマユゲが明らかにマッチしてないベラ女。
・自分のもともとの顔と骨格にあったメイクをしていない人は、メイクしない方がましだと私は思う。

・「BlueNoteRevisited」聴く
・ブルーノートの名曲を有名どころがリミックスしたトリビュート盤。MastersAtWorkのKennyDope、テイ・トウワ、KyotoJazzMassiveなんかが参加。(テイトウワは日本版のボーナストラックのみ?)
・正直、リミックスによるトリビュートとしてはダメな感じ。元曲のトラックにそのままプラスアルファの音を重ねただけ、って曲が多い。
・確かに元曲が良いので、クオリティーは維持してるんだけど、リミックスによる新しい解釈とか、意外性、今日性ってものがいまいち感じられない。
・これだったら、ブルーノートのレコード使わせてKennyDopeにDJミックスアルバム作らせた方が良かったんじゃないか?

・しかしJazzanovaというイギリスのグループによるリミックスは素晴らしい。エレクトロ&エキゾチック。JediKnightとか好きだった人は多分気に入るだろうし、もっと可能性を秘めた曲。シンプルな構成ながら、このアルバムの中では出色の出来だった。
・タルビン・シンとか、テクノ+エキゾみたいなムーヴメントは色々あったけど、気負いなくやって成功しちゃったような曲。最近テクノ聴いてないけど、テクノ&エレクトロにとって有意義な存在だと思います、この曲は。多分。

posted by LSTY | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
初めまして。いつも読ませていただいてます。
眉毛話が出てたのでコメントしたくなりました。
ある人に「眉毛の太いやつは毛深い」と聞いたのですが、私の周りの眉毛な人は軒並み毛深い率が高かったです。
眉毛が太いとむだな毛を省いて形を整えるだけなので、化粧の時間が少なくて済むのが利点です。
顔のあるパーツだけが気になるというのは結構ありますね。
私の知り合いは頬骨の高い女性が好きで、頬骨が高ければ他のパーツはどうでもいいようです。
あまり面白いコメントじゃなくて申し訳ないです。
Posted by yogichogi at 2005年05月26日 00:07
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。

http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/kiso/horumon.html

こんなん見つけました。仮説ですが、眉毛・睫毛と四肢の毛の濃さは、似た遺伝子に影響を受けるのではないでしょうか?
毛深い人はエッチだという説があって、それはホルモンの影響だと思ってたんですが、これを読むと違うようですね。

>頬骨の高い女性が好きで

それは珍しいんじゃないかなー。ほっぺたがぷっくりしてる、じゃないわけですよね?頬骨ですよね?
それは聴いたことないなあ。
Posted by LSTY at 2005年05月26日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

石原さとみのポッキーCM感想リンク集
Excerpt: いや昨日の石原さとみのポッキーCMの事を書いたら検索で来る人いっぱいなんですよと言うことで勝手にしちゃいます。石原さとみのポッキーのCMエロイと思う人リンク(仮)すいませんネーミングセンスなくて調べて..
Weblog: 道楽息子の青天井
Tracked: 2005-05-30 21:59

あなたもわたしもヽ(`Д´)ノオッキオッキ!
Excerpt: トラバあんまりしたことないからポッキーでトラバエロテスト(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Weblog: そしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-
Tracked: 2005-06-09 01:11