2005年06月02日

今週の週刊ア江ラ 01

フィリピンからは何人帰ってくるんだろう? ミンナダヨ。
posted by LSTY | Comment(5) | TrackBack(0) | 週刊ア江ラ | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Posted by LIN at 2005年06月02日 16:57
いや、僕はAERAのあれが大嫌いで、「イタイギャグ」を目指してコレを書いたんですが、、、(笑)
しかし「うまい」と言われるギャグはすなわち「イタイ」わけで、まあよしか。
Posted by LSTY at 2005年06月02日 17:02
アエラのあのコピーは、大体いつも腹立ってますけど、たまに「うまい!」って思うこともあります。
そんな時、自分にちょっと後悔してしまいます…。
Posted by yogichogi at 2005年06月03日 10:30
ごめ〜ん。
タイトル、ちゃんと読まなかった。
そもそもアエラを読んだことがなくて(汗)
TIMEは読むんだけどねえ(ウソ)
Posted by LIN at 2005年06月03日 12:14
■yogichogiさま
 朝日に昔連載されてた「ミスター某」って、単行本ないのかな、、、地獄の底までつまらない4コマ漫画で、今となってはあの寒さが忘れられません(笑)
 あーいうのって、朝日のセンスなんですかね、、、いしいひさいちってわりと好きだけど、朝日の連載はひどいし、、

■LINさま
 村上龍の小説で、外国人が「新宿には、TIMEの本社もないのに、なんでタイムズスクエアがあるんだ?そういうのを日本人は恥ずかしいと思わないのか?」って言ってたな、、、ふと思い出しました。TIMEつながりで。
 TIMEは僕も読みます(ウソ)
Posted by LSTY at 2005年06月03日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4079183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック