2005年06月03日

「必死」なブログ

DOB_devil(byTakashiMurakami) 先日「随分一生懸命、マメに更新してるね」と言われたんですが、更新するために一生懸命になったことってないです。
 必死なブログってあるじゃないですか。文字に色つけて、文字でっかくして、顔文字記号とかバンバン使ってるところ。くだらねー手垢まみれの情報を日に何度もコマギレにして書き込んで「今日はイッパイ更新しました☆」とか自己満足に浸ってるブログ。
 あーゆーのって、中身が面白かったためしないです。

ブログを続けるコツを教えてあげましょう

 必死になったら生じる義務感、義務感あるから書かなきゃならんでしょ、ブログ♪
 ってなっちゃうと、もう終わりですよ。ちょっと休んだ方が良いと思う。
 だって、世の中にはブログなんかよりももっと面白いことがいっぱいあるんだから。
この記事へのコメント
ほんと人に見られてるって思うと難しいです。。
んー、、自分の好きなことをマッタリゆっくりやっていこうと再確認しましたです。。
はい('(ェ)';)
Posted by >>244 at 2005年06月14日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: どうしても子猫したい(>Д<)
Weblog: 244eyes
Tracked: 2005-06-14 01:42

日記のポリシー
Excerpt: 例によって [http://ariel.s8.xrea.com/index.htm:title=◆ 駄文にゅうす]さんの リンク先を読んでいて思ったことを書いてみたいと思います。 [http:/..
Weblog: 紅髪の小部屋
Tracked: 2005-06-14 23:52