2005年06月03日

今年の夏は冷夏ですか?

DOB_devil(byTakashiMurakami) 寒いギャグには目のない私ですが、ドカンと冷やしてくれるものを見つけたなりよ。
内藤陳 兄の「陳言」
 寒い、、、、、これは、超ド級の寒さだ、、、
 「タフという見出の項にな」で、サブイボ全員起立!
 「陳言1」って事は、今後も更に冷え込む言葉が聞けるのか、、、今年の夏は冷房要らずになりそうです。
posted by LSTY | Comment(4) | TrackBack(0) | 週刊ア江ラ | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
”ライス”
度肝抜かれた。

それにしてもよくもまぁこんなとこ見付けてくるね。
その才能がまず凄いと思った。
Posted by ボンバー犬 at 2005年06月03日 16:57
それは、偶然ではなく全くの必然。だから才能でもなんでもない。

最後に「号泣(ゴウキュウ)」って普通のふりがなになってるのも、なんかすごい。
Posted by LSTY at 2005年06月03日 17:02
暴君ハバネロって、辛さで熱くなるスナック菓子なのに、寒くしてどうするよ?と思いました。 暑さと寒さのバランス調整が目的なのだとしたら理解できますが。
でも僕、こういうギャグのセンスはキライぢゃないです。 ルビで笑いをとる試みとして評価しましょ。 次回のさらなる空回りぶりに期待!

んー、ハバネロは美味しくないと思う。 僕は途中で喰うのをやめましたから。 辛いモノは大好きなんだけど、暴君ハバネロは自分に合わなかったみたいです。

あと、本文とは関係ありませんけど、サブタイトルの、
「小ぶりな乳房」はプラスイメージか、それともマイナスイメージか!?
について、

「プラス」と表明しておかないと、後ろから刺される。 に一票。

でわでわ。
Posted by TAKO@ぽんす at 2005年06月04日 17:05
ハバネロはキワモノっぽい商品なのに長く売れてるのがすごいと思いますよ。多分、カラムーチョは売れなくなってるんだろうなー。
Posted by LSTY at 2005年06月06日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4101661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック