2005年07月19日

7/15-18日記(靴・うなぎ・ご奉仕学級委員長)

DOB_devil(byTakashiMurakami)7/15
・夜、嫁と食事。韓国料理の予定が焼き鳥に。

7/16
・仕事。
・水曜どうでしょうオリジナル扇子の予約。
・モルツの四種飲み比べセットを買うが、味の違いなどわかろうはずがない。

7/17
・靴を買う。
・仕事にで身につける物を買うのは「好きな物を探す買い物」ではなく、「嫌いな物を買わない買い物」だから、楽しいものではない。
・嫌らしい飾りの付いた靴を買わない、靴紐のない靴を買わない、重い靴を買わない、「いかにもデザインされた」ような靴を買わない、茶色い靴を買わない。
・男の美学とは嫌悪の集積でしかないように思える。
・ともあれ、今までの靴は二足とも穴が開いていたので、これでようやく、雨の日も安心になった。

・夜、冷凍してあったうなぎ弁当を解凍して食べる。東京駅の駅弁で、どうも食べる気がしなくて冷凍してあった物。
・以前、東京駅でゴムのようなうなぎ弁当を食べさせられたことがあって、どうも駅売りのうなぎには不信感を持っている。
・ところが今回のは案外とおいしかった。
・あるいは、冷凍して寝かした方がやわらかくなるのかも知れない、などと思う。

7/18
・洗濯。

・長谷川留美子「プレミアム」、吉岡なつみ「ご奉仕学級委員長」買う。
・長谷川留美子には、このほかに「Premium」という作品もあり、内容は違うので紛らわしい。
・最近、ロリ顔の女の子が男をリードするような作品が多い。これは憂慮すべき事だとも思う。
・ポルノを享受する際にはMであってもよいが、実際のセックスではS性とM性をコントロールできなければ、男としての価値がないと思う。

・「百鬼園先生言行録」を片手に昼イタリア料理店、夜うなぎ。
posted by LSTY | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5193033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック