2005年08月03日

私はニッスイをボイコットします。

DOB_devil(byTakashiMurakami) 食品メーカーというのは、自社なりの「食に関する倫理」を持つべきだと思う。食はビジネスだが、最低限の倫理に基づいた商品展開をしなければいけない。
 今回のニッスイの暴挙は、私には容認できないので、私はニッスイをボイコットします。

<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売

 お前の髪を切った床屋をボイコットしろって?うるせー。
この記事へのコメント
わたしはパイナップルとハムを一緒に
食べるのが好きです。
好き嫌いはありません。
9月1日が楽しみであります。

あ・・きらいなものありました。
ヒロスエ・・(しつこいw)
Posted by kumi at 2005年08月06日 14:16
■kumiさま
 そういえば、スペインで、苺と何か食材を使った創作料理を食べたことがありますが、アレはまずかった。
 まあ、そういう「新しいものを作りたい」という思想の下でソーセージに苺入れるんだったら、ここまで非難はしないんですが、ニッスイの場合、企画の大元が「消費低迷」なんで、その安易さに呆れかえるわけです。
Posted by LSTY at 2005年08月08日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック