2005年08月05日

7/22日記のその後

DOB_devil(byTakashiMurakami)・「LSTYさん、ジャズ好きなんですか?私も好きなんです、いいのがあったら何か貸してくださいよ」と行ってきた人に、ジャズじゃないような物を貸したわけですが、その続き。
・本日、「BlueNoteRevisitedだけ、もう少し貸してください、テイトウワとか入ってて気になったんで」
・ほら来た!
・ジャズじゃないじゃん!私の作戦成功!と。

・ハウス好きか、、、ハウスは弱いがテイトウワに限って言えば強いよ。
・せまーい限定版をのぞけば、ほぼすべて持ってるからなあ。
・それこそ「DemoTape-1」とか「バンビ」から持ってるわけで。
・とりあえず「SoundMuseum」と「FLASH」かなあ。たぶんこの2枚がソロワークを代表するだろうから。

・こういう風に、その人の人となりや趣味を想像しながら選曲するのは楽しい。
posted by LSTY | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック