2006年01月24日

あなたの携帯見せてください(TB企画参加)

Pop is dead.
portablephone なかなか敷居の低いTB企画があったので参加してみる。
今日の覚え書き : TB企画 【あなたの携帯見せて下さい】
 どんな携帯を持っていて、どんな装飾をしているか、というのにはその人の好みが現れそうですね。
 ついでに、メガネと時計も撮ってみました。
 携帯電話は相当古い型です。壊れないし、これよりも良いデザインのものがでないのでずっと使っています。(ボーダフォン3Gのモトローラ社製のには少し惹かれたけど)
 調べてみたらJD-06(通称:graphica)、2002年モデル、因みにまだ「Jフォン」の頃のです。
 僕は青い服を着ることが多いので、この青に合うオレンジ色はよかったと思っています。
 カメラの画質が信じられないほど悪いのが最大の難点。

 ストラップは付けていません。
 待ち受け画面は横尾忠則のドクロのイラスト、着信音は立花ハジメの「XP-41」という曲で、共に立花ハジメの携帯サイト「TheEND」からダウンロードしたものです。

 時計はFOSSIL、メガネはポーカーフェイスで買ったものです。
 関係ありませんが、ターンテーブルはSL-1200です。
posted by LSTY | Comment(2) | TrackBack(0) | 機械や機材 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんにちは。
企画にご参加いただきありがとうございました。

メガネと時計ってのも人となりがわかっていい感じですね。
全体的に好きな小物のタイプが似ているって印象を受けました。
この携帯は見た事ないですけどなかなか格好いいと思います。ボーダはそもそも機種数が少ないので選択肢が少ないのは辛いなぁって感じはしますねぇ。

Posted by もそ at 2006年01月24日 13:32
■もそさま
 企画参加記事をいくつか見たのですが、シンプルな人が多いんですね、ストラップとか。
 意外でした。

 時計は面白いですね。僕はかなりやす物の時計を持ってるので(1000円くらいの)今度記事にしようかな、と思いつきました。
Posted by LSTY at 2006年01月24日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック