2006年08月04日

8/2-3日記(病院で検査・蕎麦にクレソン)

Pop is dead.
Pop is dead.■8/2
・八百長試合見る。

■8/3
・病院へ。喉の違和感が長引くので検査。
・病院に行く途中、よく通る道の脇になかなか美しい坂を発見する。狭い下り坂で、カーブを描いて下りきった所に道路を横断するトンネルがある。トンネルをくぐると、上り坂になる。

・耳鼻咽喉科と、エコー検査。結果は異常なし。
・思えば、会社に入って10年弱、何度か身体に異常を感じて病院で検査を受けたが、全て理由は分からなかった。胸の苦しさ、肩胛骨付近の内出血、そして今回の喉の違和感。
・医学というのも、あまり当てにならないものだと思う。症状が出てるけれどその理由が分からないというのだから。

・鼻から光ファイバーを入れたのは初めて。胃カメラと比べると何のストレスもない。
・しかし耳鼻咽喉科の先生って「喉が痛い」って言ってるのに、耳と鼻の検査からするんで可笑しかった。耳と鼻に異常があるか見ておきましょう、って事なんだろうけど。

・そのあとプールへ。1キロ泳ぐ。
・日焼けした皮がむけ始める。

・作って冷凍しておいた牛すじ肉の辛味噌煮食べる。実に旨い。残った汁で担々麺を作ろう。

・水曜どうでしょうヨーロッパ企画DVD2枚目、喜界島見る。

・夜、蕎麦。クレソンを添えてみる。特に旨くはないが、失敗ではない取り合わせ。
posted by LSTY | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
八百長と言ってはいけない!
アレは、 ジ ャ ッ ジ の 買 収

ファン・ランダエタがわざと負けた訳ではない。
と思う。

っつーか、アレじゃあ当人が一番駄目になっちゃうじゃんよ。ちゃんと負けていれば本当に強い亀田が出来上がったかも知れないのにな。
Posted by ボンバー犬 at 2006年08月04日 08:48
■ボンバー犬さま

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%99%BE%E9%95%B7

 大相撲では八百長は文化なんですね。
Posted by LSTY at 2006年08月04日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック