2005年04月05日

4/4日記(毎日思っているような、久しぶりに思うようなこと)

Pop is dead.
DOB_devil(byTakashiMurakami)・爆発しちゃいそう。
・久しぶりに後輩と食事に行く。
・彼女の話。いや、もちろん会社の人は僕が彼女と付き合ってたなんて知らなくて、ただ単に僕と彼女は仕事上、ベストパートナーだったねえという、そういう話。
・でも、ダメなんですよ。やっぱり僕はダメ、彼女の話は。
・その中で、彼女は今、意外と僕の近くに住んでいると判明。ダメなんだよ、そういうことを聞くとね、思いが戻ってくるのね。ダメなんです。
・一人でいるって事は、全く寂しくない。そんなことを寂しがるような男じゃないんです、僕は。
・一人でも平気。
・ただ、お前がいないってのが、たまらなく寂しい。
・会いたい、と思う。
・毎日思っているようでもあり、久しぶりに思うようでもあり。
・セックスできなくてもいい、抱けなくても、キスできなくても、触れられなくてもいい。ただ会って、元気そうな顔を見て声を聞くだけで良いから、本当に会いたいんだ。
・そんなことを、思いました。
・本当に、信じられないくらいに女々しくなってる、俺。
・だみだ。
・いや、基本、けっこう前向きな奴なんですよ私は。放っておいてもそれなりにやってく男なんです。
・でもあいつのことだけはね、ちがうの。もう本当に爆発してしまいそう。本当の本当に好き。久しぶりに涙が出てくる。
・1年かかって、結局進んでないような感じ。
posted by LSTY | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
LSTYさんお久しぶりです。
色々ありがとうございました。

一人っていいときと辛い時がありますよね。
自分もたまに一人が辛いというか寂しい時があります。
未だに大人になってないと自暴自棄になります。

でも、いつかは慣れるって最近気付きました・・・
Posted by たらこ● at 2005年04月06日 16:02
僕は基本的に一人が好きなので「誰かがいてくれればいい」っていう考え方はしないですね。
でも、いて欲しい人がいないというのはやはりさびしいですよ、たまにね。
慣れるのにはすごく時間がかかるのでしょう。
Posted by LSTY at 2005年04月07日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック