2007年06月15日

6/14日記(悶々後)

Pop is dead.
Pop is dead.・最近ブログを書く量がずいぶん減ったように思うが、物理的に時間がなかったのと、精神的にそのような余裕がなかったのだと思う。
・なにしろ朝から晩まで会議、という状態が長く続いている。それも生産性の著しく低いダラダラ会議なので、なにしろストレスが溜まる。

・その上、今になって気付いたのだけれど、性欲が高まりすぎて精神的に余裕がなかったのだと思う。
・振り返ってみれば、私の場合、だいたい二年に一度、思考が性欲に支配される時期がある。そういう時期は大して長くはなく、せいぜい一ヶ月だが、その間は全く手がつけられない。
・やっかいなのが、その欲望というのが「実践」で満たされないということであって、そういえば以前には風俗店を三軒ハシゴしたこともあった。

・昨日になってようやく、そういう状態から抜け出した感じ。抜け出した後に「ああ、今まで性欲に支配されていた」と気付く。
・そういう中にあっては、ブログを書く暇などないのである。

・さて日記。
・保留になっていた車のタイヤ・バッテリー交換がようやく完了。
・バッテリーを外したため、カーオーディオの設定がデフォルトに戻っている。カーオーディオの初期設定っていうのは、なんでああもひどいのだろうか。
・まず、LEDのディスプレイに表示される無意味なグラフィック。
・そして音質。無駄に低音が強調された、こもった音。しかも中途半端な帯域の低音がブーストされていて、不快きわまりない。
・映画「ジャッキー・ブラウン」で、サミュエル・L・ジャクソンがロバート・デ・ニーロに言う台詞。

「音量は上げてもいいが、音質は変えるなよ」

・だったか。あれは良い台詞だと思う。
・オーディオに限らず、車にまつわる製品には悪趣味な物が多い。フェイクファー、青色LED、ブラックライト、豹柄のハンドル、甘いにおいの出るオーナメント、カー用品店はああいう「ヤンキー趣味」に支配されていて、どうも苦手だ。
・それから運転席だけRECAROのシート、なんていうのも貧乏くさい。

・最近何度か通販を利用していて思うのは、郵便局の対応の悪さ。宅配業者と比較すると、惨めなほどに対応が貧弱である。
posted by LSTY | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
性欲ってこまりますよね。笑。
性欲にまかせるのがよいのか?どうなのか?この年になってもわかりません。
Posted by SKY at 2007年06月16日 20:58
糞ブログがまた検索結果にかかった。
あーあ。いやんなっちゃうな。
糞ブログ書くのやめてくれません?
こっちはあんたに何にも期待してないんです。

Posted by ああああ at 2007年06月18日 05:15
■SKYさま
 法に触れない程度に、人生を狂わせない程度に任せてしまって良いように思います。
Posted by LSTY at 2007年06月18日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック