2019年05月23日

担々麺・お茶・女

Pop is dead.
Pop is dead.・先日、久しぶりに梅香に行った影響で、連日辛い物(担々麺)ばかり食べている。今日は冷凍の担々麺にスーパーのとんかつを入れて排骨麺風にして食べた。

・最近、ティーバッグの日本茶をいろいろ試している。一保堂の玉露・煎茶・ほうじ茶、とらやのかぶせ茶、丸八製茶場のほうじ茶(献上加賀棒茶)・煎茶を買ってきた。
・一保堂の玉露が一番おいしいように感じる。あと、ほうじ茶も丸八より一保堂の方が好き。ただ、煎茶がダメ。なんか全然おいしくない。煎茶は丸八の方が良いかな。というかとらやのかぶせ茶の方がずっと良い。
・丸八製茶場のほうじ茶は、ほうじ茶界のオーソリティーと言っても良いんだろうけど、あんまりピンと来ない。さっぱりしすぎているというか。あと、個包装になってないのが微妙に不便

今後、Twitterには一切何も書かない!と宣言した途端に、tweet(はてなブックマーク)に「いいね」が付きまくってるんだけど何なんですか。

・今週末は「動物ヨーチ」を探し出して購入するために、クソ田舎をロードスターで走り回る予定
・なんでもない、どこにでもありそうだけど、いざ買おうと思うとどこに売ってるのか、ようわからん物。というのがあって、動物ヨーチなんてのがその最たるものだと思う。

・最近、というか随分前から書いてるけど女に対する興味がなくなっている。「女は奥さんで十分。それ以上は厄介だ」という意識が強くなっている。
・つーか、基本的に女は嫌いなんだよ。肌ざわりだけのもんですよ、女なんて。人格を持った女は、奥さんで十分。それだけで手一杯
・昔は、奥さん+1名くらいの女を愛せるような気がしてたけど、もう年齢的にもちょっとめんどくさいな。というか、男ってだいたい「人格を持った女」ってのをあまり好まないんじゃないか、という気がするんだよな。

・こういう考えは健全なのか、不健全なのか。
posted by LSTY | Comment(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]