2019年07月10日

経過記録(7/10)

Pop is dead.
・多少調子が良いかと思っていたが、月曜にまた死にたいという感覚が出てくる。

・相変わらず吐き気がひどく、1日に食べられて1食。あとはお菓子か清涼飲料水で糖分を補給している状態
・こういう状態では何か少し食べても数時間後に排泄される感じで、常に胃腸の中はほぼ空っぽの感覚
・これでは薬も飲めないので、制吐剤を処方してもらった。

・セブンイレブンで、ごく小さい惣菜パックというのが売られていて、これが今後、命の綱になるかもしれない。
・食べられないことの何がつらいって、食べなきゃ死ぬからコンビニなんかで何かを買ってくるじゃないですか。でも結局食べられなくて、最終的に捨てないといけないのね。食べものを捨てるのが嫌いなので、結構つらい。
・セブンイレブンのは、小さいので大丈夫なんじゃないかと思う。

・それはそうと、ほとんどものを食べていないのにお腹周りとか全くやせないのはどういうわけか。いや、でもベルトのひとメモリ分くらいはやせたのかも。
・手首回りは細くなったのか、時計がゆるくなった。

・ずっと You Tube を見てる。映画を見る気力はなし

・2017年と2018年の、B1A4日本ツアーを収録したブルーレイを購入、消音でただ流しているだけなんだけど、特に2017年のBaroの可愛さは素晴らしい。
・今まで女性アイドルには持たなかった「好きなアイドルがステージで飛び跳ねているのを眺めるだけで幸せ」という感情を抱く。

・広末涼子、あれだけ好きだったのに歌とかライブには興味なかったからなあ。

posted by LSTY | Comment(0) | 鬱病罹患記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]