2019年07月13日

経過記録(7/13)

Pop is dead.
・薬のせいか、すこしまともな感じになっている。例えば吐き気や頭痛がなくなったし、突然消え去りたくなるような感じもない。
・ただ、明るい気分になるとか積極的に何かしようとかいう気持ちにはなれず。
・ずっと暇なので映画でも見ようかと思うが、うちにある映画というのはひねくれた感じのものばかりなので、どうもこういう時に困る。
・こういう時にアンジェイワイダの抵抗三部作とか、サタジット・レイとか、ルキノ・ビスコンティとか、しんどいでしょう。鈴木清順もなあ。
・小津安二郎でも見るかなあ。

・最近の苦心事は「いかに酒を飲み始める時間を遅くするか」ということで、連続飲酒に陥らないようになんとか時間をやり過ごす。
・YouTubeなんかを見ながら、B1A4のライブ画像を隣のモニタで流し(無音で)たまにBaroを見ては「美しいなあ」と思うだけの日々

・今日は何とか、朝食・昼食と奥さんの分まで作れるほどには回復
・朝はコンビニのサンドイッチを切っただけのものに、昨夜むいた桃の盛り合わせ。
・昼は万願寺唐辛子を添えたアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。少し和風にしたかったので黒七味とかつおだしの顆粒を少量ふりかける(冷蔵庫に鰹節がなかったのでその代替)

・今日は夕方から出かける用事があるので昼寝でもするか。酒を飲み始める時間は21時くらいになるか。うん、それでいい。
posted by LSTY | Comment(0) | 鬱病罹患記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]