2019年07月31日

経過記録(7/31) ※薬の効果など

Pop is dead.
・本日は若干体調悪く、固形物あまり食べられず。
・12時前に起きる(4時ごろ、珍しく途中覚醒)
・奥さんからの食事リクエストがあったので昼過ぎにスーパーに行くが、入店前に強い吐き気。もともと暑さというか湿気が大嫌いなので、その理由も大きいと思われる。

・自覚する薬の効果
1.足元がふらつく。あざ、擦り傷が絶えず。
2.午後でも、眠たくなくてもあくびが良く出る。
3..睡眠導入剤は効かない印象(飲んでも2-3時間は寝られない)しかし一旦眠ってしまうと12時間くらいは寝続ける。
4.パソコンしながら隣のモニタで映画を見るとかはなくなった。
5.性欲はおそらくかなり抑制されている。
6.薬というか体調の問題で、動物性たんぱくをあまり採りたいと思わない。牛乳も含めて

・性欲ない状態でシルデナフィルとかのんだらどうなるのか、興味あるけど馬鹿々々しくてまだやってない。
・これは、暇な時にやる。

・生活サイクルは、朝私が起きられれば買い置きのサンドウィッチをトーストして、スープなどを用意して二人で食べる。
・昼まで起きられなかったら、一人で軽く食べる(このケースが多い)
・昼までに奥さんから夕食リクエストが来ていたら買い出しに行って、必要なら下ごしらえして早くて15時から飲み始める。
・最近の酒のつまみはシンセサイザー(Arturia MicroBrute , Behringer Model-D , Roland TB-03)

・奥さんが帰ってきたら食事をつくって食べる。
・食事中「俺は『カレーとシンセサイザーの店』をやるぞ!」とか言いながら「それでマリファナで捕まるんだ!」とも言いながら。
・いや、俺はドラッグやらないけど、カレーとシンセの店なんかやってたら、大麻で捕まるだろ、常識的に考えて。証拠なんかなくてもさ。
posted by LSTY | Comment(0) | 鬱病罹患記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]