2019年09月22日

経過記録(9/22)

Pop is dead. 先週の金曜日に病院(精神科ではなく通常の内科)に行く予定にしていたのだが、休職していると曜日の感覚がなくなることもあり、通院を放念
 土曜は受診可能時間が午前中に限られているため、無理やり9時過ぎに起きる。しかしあいにく本日は休診日ということで家に戻り、昼頃から飲酒。夜中に目が覚めて午前4時くらいに就寝。これが昨日のこと
 本日は15時頃起床。非常に調子が悪い。

 やはり14時過ぎに起床するのが今のペースなのだろうと思う。あと、ヤフオクとAmazonマケプレで忙しすぎて「療養」出来てない感じがするので、Amazonからは一旦撤退することにした。もうブックオフに全部持ち込もうかと思う。
 ヤフオクに関しては今後1週間で月の給料くらいの売上が見込めるので、出来るところまでは続けたい。

 本日はヤフオクに1品出品。それだけで結構疲れてしまう。やはり体調や気分に波がある。

 本日も奥さんは夕飯不要との事だったが、明日の料理のため、材料を仕入れる。

 やはり僕が料理を作り、奥さんと一緒に夕食をとっていると、調子が良いような気がする。
 (食事をとる、の「とる」は「摂る」が正しいのだろうか)

 これからどうなるのか。
 だいたい僕は根暗で普段から明るい方ではなく、健康な時でもひどくロウ・パワーなのだ。そういう人間にとって「鬱状態の回復」というのはどんなものなのだろう、と思う。
posted by LSTY | Comment(0) | 鬱病罹患記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]