2019年10月19日

10/18記

Pop is dead. 12時ごろ起床。甚だ寒く、何もする気力なし。今シーズン初めてオイルヒーターを点ける。風呂に入り、ヨーグルトを食べ、薬を飲み、水を飲む。
 ヤフオクで何か金脈はないかと探すが、エロ系は見込みなし(10,000円以上の値段が付き、かつ入札のあるものはラブドールのみ。一時、魔改造フィギュア等が流行っていたが、出品はあるものの、まともな値段で入札されているものは、ほぼなし)
 もうひと稼ぎしたいが、まとまった金になるものはなかろう。いや、あるにはあるが、手放せてかつ値段が付くものはもう尽きたか。

 昨日までに作った料理が余っているので、今日は特にするべきこともなく、注文したフードプロセッサーが到着したら飲み始め、早い時間に寝てしまおうと思う。
 普段が23〜24時就寝→翌12時起床のペースなので、8時くらいまでに寝てしまえば、明日は朝に起きられるだろう。

 CASIOのSK-1を2台と、Rapman(RAP-1)を引っ張り出してくる。7.5ボルト対応と刻まれているが、普通の9ボルトで動く。
 Rapmanのプリセットリズムのかっこよさに驚く。やっぱりダサダサなものでも、30年も寝かしておくとかっこよくなるのだ。

 カシナートのフードプロセッサー届く。

 15時より飲酒。セブンの惣菜と、昨夜つくった鶏と万願寺の山椒炒め食べる。うまい。塩辛いが、ご飯のおかずとしては良い感じだろう。
 一方でスジ肉の煮込みは、ひどく酸っぱい。腐っているとも思えないのだが。

 時効警察を少し見て、転々を見る。

 中断し、昨夜の料理動画を見る。自分が料理している姿は面白い。

 いつのまにか寝る。服薬はしたはずだが、翌未明に目覚めてしまう。どうやって生活のリズムを整えるか。

posted by LSTY | Comment(0) | 鬱病罹患記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]