2019年11月12日

11/6-12記

Pop is dead.11/12
 朝一で、Amazonより火に油を注ぐようなメールが来ていたのでたまらず電話する。
 ヤフオクに出品している某アイテムについて、数千ドル出しても良いと海外よりメッセージあり。リスクは避けたいので直接取引ではなく転送業者を紹介するにとどめたが、成立すればありがたい話だ。
 夕刻より職場へ。傷病手当関連その他の書類手続き
 ピーマンと春菊、牛肉のオイスターソース炒めを作ろうと、材料を買って帰る。

11/11
 公取委に、今回のAmazonとの問題について報告。Amazonへもその旨通告し、blogにも公開
 奥さんに薦められた「湯を沸かすほどの熱い愛」を見る。しっかり泣く。

11/10
 落語会に行こうかとも思ったが、まだ電車に乗れるような気分ではないような気がして、やめる。
 既成の材料、スパイスを活用して「考えうる限り最も簡単に作れる方法」でカレーを作ってみる。ちゃんとうまい。付け合わせを含めて800〜900円であれば十分通用すると感じた。
 退職願をドラフト

11/9
 現預貯金、有価証券を含めた資産総額を試算
 映画「彼女がその名を知らない鳥たち」を見る。愕然とする。泣く。
 19時ごろ就寝

11/8
 朝、起きられず車の1年点検をキャンセル。14時ごろまで寝る。
 歯磨き、水、チョコプリン、風呂、水、ミルクコーヒー
 Amazonの「ほしい物リスト」を公開する。
 コンビニでつまみ購入
 ラザニア(鰯のラグーソース)の顛末をツイキャスで配信しながら、18時過ぎより飲酒
 上記顛末をブログに埋め込み

11/7
 昼頃起き、歯磨き、水、プリン、ミルクコーヒー
 15時頃から料理を始める。鰯のラグーを使ったラザニア
 深夜0時ごろまで寝られず。

11/6
 昨夜のWeb閲覧履歴を見ると21時過ぎで途絶えており、無事22時ごろには寝られたようだ。ありがたい。
 歯磨き、水、プリン。アイスティーを飲みながら東京の物件(住居)探し。10万円ほどで3K程度ならいくつかあることを確認
 引っ越し会社に、家財の一部を新居に運搬し、残りを数か月預けることは可能かと問い合わせ。可能ではあるが料金的にはあまり見合わないとのこと。後日、他数社にも確認してみよう。
posted by LSTY | Comment(0) | 鬱病罹患記 | このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]