
・広末涼子、演技は下手だがかわいい。かわいすぎる。もう10年来、僕の心に居座るこのタフなアイドルはいったい何なんだろう?
・深津絵里も好きだけど、広末と並ぶと厳しいな。
・でもあれやね。この深津みたいな女の子の方が好きですけどね。つーか、基本的に「二人でいるときにはブッチャケてくれる女の子」が好きなんですよ、僕は。でなきゃただのアイドルだもんなあ。
・そうそう、アイドルであり、「俺の女」であり、仕事人であり、聖母であり、娼婦であって欲しい、女には。
・それは「女は常に女を演じていなければならない」ということではなく。
・女も男も、多面性を持っているわけですよ。でも、恋愛を含めて人と接するときには、多面的な自分の特定部分しか相手に見せない物なのです。
・でも、好きな女には、なるべくたくさんの部分を見せて欲しいのです。
・しかし、コーヒー屋の前にあるバス停の名前が「ヘミングウェイコーヒー前」ってのはどうなんだろう?そんなバス停の名前はないだろう、さすがに。
・あ、遊眠社の浅野君が出てる。
・ワールドビジネスサテライトで紹介されていた日本コンテック、要チェック。建築資材メーカーなのだけれど、パターン化された資材をオーダーメイドに近い形で提供している。
・わかりにくいか。
・規則化されたパーツを組み合わせることで、「不規則に見える」建築デザインを実現している。
・コストの問題というよりも、デザインの動向として面白かった。
・さすがテレビ東京。ビジネスとお色気には強い。あ、お色気こそが最初のビジネスなのか。
男好きとか言う悪口も聞こえてきますが、別に広末良子を付き合えるわけではないので、ビジュアルが好みだったらそれでいいのです。
YAHOOBBのキャラクターが上戸彩に変わったときはショックでした。
あれで、結構おやじぃ側面を持ってたりすると理想の彼女ですな、僕の場合。