
・しかも僕がもっとも嫌いな感じのゆるーい曲。
・と同時に、あわせて買ったDe La Soulの旧作。De La Soulはすばらしいですなあ。
・このアルバムのジャケットは最悪だと思うけど。
・これは名盤だと聞いていたけど、ジャケットがダサいので買わずにいたのです。でもやっぱり名盤だった。サンプリングネタも、大ネタから渋ネタまで幅広いし。
・「ジャケットが悪いから買わない」というCDって結構あるような気がします。
・例えばこれ。
・気持ち悪い(笑)
・名盤ですが。というか、これ以降ビョークってまともに聴いてないんですが、ベストじゃないんですかね?この頃が。
・その他、エロスクラップ用にMEGUMIの写真集を買っています。
もう手放したけど、でらの最高傑作だと思います。
えっけんさんがセレクトの中に挙げていたので、気になってはいたんですよ。
最近「AOI:BNX」を聴いて、やっぱりDeLaかっこいいな、と思い直し、2枚新たに購入したのです。
1曲目にやってたのは“POP IS DEAD”でした
何が言いたかったのかわかりませんあのおじさんたち
「マイ・シャローナ」の人ですね。テイトウワがカヴァーしてました。DEVOのカヴァーかと思っていました(笑)
「シャローナ米」ってのが出てきたことがあったYO
「うまいのか」「最初のうちはね」